デス・スパイラル、池田大作 [軍帥論壇]

創価学会と中国の間に隠された密約を暴露し、邪曲の根源、池田大作を徹底的に糾弾する!




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 1

A2Z

なにかされたのですか?
何かされたのならブログじゃなく警察にすぐ通報してください。
過去のオウムじゃありませんが、ご指摘の団体が何か問題を起こしたようには感じません。
日本には3000を超える宗教団体があります。
わたしもいろいろ困っていることがあるので現政権の事を検索していてたどり着きました。
当該団体を避難されている方もいろいろいらっしゃいますが、全員プロフィールを公開されていない。なぜなんでしょう。
前回の衆議院選挙で私の高校の同級生が幸福実現党から立候補しました。
もちろん落選しましたが。
当該宗教も含めすべての日本が嫌なのでしょうか?
それであれば楽天地を求めて海外に行かれたらどうでしょう。
アメリカは別として、欧州の様々な国家が宗教団体(キリスト教)の政党が与党になっているケースもあります。
批判ばかりせず、ご自身の楽天地、国家を求められては如何ですか?
あなたにとっては日本は嫌な事だらけなんでしょう。

by A2Z (2009-11-10 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。